So-net無料ブログ作成
検索選択

美肌一族シートマスク [美容]

あてくし、ちょっと個人的に一大イベントを控えておりまして、
3日前から徹底的にお肌を甘やかしておりました。
アミコラ毎日飲んで、シートタイプのフェイスマスクも毎日・・・!
そしてビタミンCッ!

今回初めて話題の「美肌一族」シートマスクを使ってみました!

「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」
80年代の少女漫画のようなパッケージが目を引きます。
これ、立派なストーリー仕立てになっていて結構面白い。

現在発売中の「ELLE girl」350円を買ったら、付録としてついていて、
シートマスクは450円なので雑誌を買った方がお買い得

お風呂で半身浴をしながら、使ってみました。
うーん、シート自体は少し薄めなので、広げにくいです。
でも、化粧水が本当にたっぷり。
この化粧水、かなりトロッとしていて、いかにも「効きます!」
といった感じ。

貼り付けている間も、このトロ加減が気持ちよいです。
でもちょっと香りがキツイかなぁ。
湯船に浸かりつつだったので、余計気になったのかもしれません。

シートをはがした後は、お肌にいつもより弾力が増して
ふわふわプルンな触り心地です。スゲエ(*´Д`)=з
さすが高いだけあり、今まで使用したどのシートマスクより
お肌の様子が良くなりました!

ところで、あたし、シートタイプのマスクは
かなりの確率で長時間肌に乗っけてしまいます。
あまり長いこと乗せていると、シートに肌の水分が吸収され
逆効果になってしまうのですが・・・
そのまま寝てしまったりするのですよねぇ。

さて「一大イベント」についてはまた後日・・・!゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。