So-net無料ブログ作成
検索選択

リセットダイエット中。 [美容]

リセットダイエットなるものを始めました。
生理後の痩せやすい時期を狙って実施するダイエット
食事制限があり、

朝:グレープフルーツ1/2、飲み物
昼:肉か魚、野菜(好きなだけ)
夜:肉か魚、野菜(好きなだけ)

を、一週間だけ。
その一週間の間に、下記の特別ランチをそれぞれ1回ずつ。

特別ランチ1:ゆで卵2個、野菜(好きなだけ)
特別ランチ2:フルーツ(好きなだけ)、プレーンヨーグルト

NGフードが結構あって、野菜でもじゃがいもとかかぼちゃはダメ。
炭水化物はダメ。お酒もダメ。もちろん甘いものもダメ。

詳しくはコチラ

あたしの一回の食事は現在コレ。

鶏ささみ(塩ゆで)
きのこ(しめじ、えのき)(塩ゆで)
キャベツ千切り
レタス
プチトマト
胡麻ドレッシング(ノンオイル)

ささみに辛いのつけたりしていますが・・・

↑辛いの

これは一週間後、もはや野菜など見たくない程になるのでは。
終わった後ドカ食いするのでは。と懸念しています。
すげえリバウンドしそう・・・。

肉魚の調理には油を使っちゃいけないのですが
レパートリーを増やさないと、コレはキツイ・・・!ひもじい!
ということでレシピブック購入検討。

現在49kg。(こんなにないように見られていますがあるんです!)
ちなみに身長は160cmくらい。(伸びたり縮んだりしてます)
一週間後、結果報告します。よ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。