So-net無料ブログ作成
検索選択

リセットダイエット結果。 [美容]

さて、リセットダイエット開始から一週間。
実は、

2日目昼間からすでに挫折していました。

もうお腹すいてクラクラしてイライラして
あれ食べたいこれ食べたいしか考えられず
ストレスが莫大でしたので、昼間普通にご飯炊きました。
(鮭と枝豆のまぜご飯)

但し、自分ルール設定。
昼はご飯食べてヨシ。
でも、基本ルールはリセットダイエットどおり。
肉か魚ドッチか。とか、調理に油使わないとか、
米以外のNG食品を食べない。とか。

朝と夜はリセットダイエットメニューにしました。

それで、一週間で-1kg。
あれ、マズマズじゃないですか?

これだと、一週間だけでなくずっと続けられそうだし
野菜を結構食べるので、カラダにも良さそうです。

やっぱり、何事も抑制されるのはダメです。あたし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。