So-net無料ブログ作成

イイ男選手権。 [気になる]

最近、水嶋ヒロにハマっています。
無職の曜日感覚皆無のあたしが、火曜日だけは忘れない。
「メイちゃんの執事」
水嶋ヒロしか見ていません。ガン見。
思わず、髪が伸びてきた彼に「パーマあてへん?(・∀・)」と
勧めました。

あり得ない設定ですが、女子は結構好きなんではないでしょうか。

そんな女子が好きな設定満載の、ハーレクイン社が
ミスターハーレクイン」というコンテストを開催中。

さっそくどんな男がエントリーしているのかしら?
とオバハン丸出しでアクセスしてみました。

エンターを押すと、ぽぽぽぽーんと男前たちが現れます。

ちょwwwwどうしようwwwwwww
(何が。)

アジアンはいないんですけど、総勢30名の男前が。
コッチ見てる。

そうねー、あたしだったら誰を投票するかしらねー。
と、まるでホストクラブに来た金持ちオバハンのように(注:想像です)
写真を嘗め回し、吟味。
小さい写真と大きい写真だと、なんだかイメージが違うのよねぇ。

(20分経過)

うーーーん、困ったわ。数人に絞ったけど迷うわ。(オカマ)

面白いのは、全然興味ない人は全然プロフィール欄を見ないこと。
好き嫌いの激しいあたしならではです。

決めました。
レオくん、指名で!!

↓レオ。
img2.jpg

あたし、甘い顔が好きなんですね。
「ボク、カラバンクラインのモデルやってます」みたいな子も
いたんですけど、あまり魅力を感じない・・・。
東京在住のアンディと迷ったけど。(よからぬことを考えt)

レオはなんか、セクシーさを感じたから。
今あたしが一番求めていることだから。セクシーさ。

や、でも筋肉つきすぎー。
胸板さわりてー。

てことで、投票は3月31日まで。
投票したオットコマエからサンキューメールが届くらしいです。

ルーマニア語だったらどうしよう・・・。(レオ、ルーマニア人)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆみん

メイちゃんの執事!理人さまーーー。ってあたしもどはまり。
いいよね!あんな甘い熱い瞳で見守られてぇ・・・

by まゆみん (2009-02-14 13:42) 

daisy

や、ホントそうですよ。
CMもガン見で、車とチョコの、行動が一次停止w
by daisy (2009-02-14 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。