So-net無料ブログ作成

バレーンタイーン。 [いろいろ]

ハイ。先日受けた企業のお祈り(*1)が来ました。
色々書きたいけど、過去記事に顔出してるから書けない。消そうかな。
ネタ満載だったのに。(企業も選考内容も)

(*1:不採用のお知らせ末筆に「今後のご健勝とご活躍をお祈り」される為、
不採用=お祈りといいます。)


今日はバレンタイン。
彼とは2回目のバレンタイン。
去年は出張帰りの彼を羽田空港まで、手作りフォンダンショコラ持って
サプライズストーキングしに行きました。
今回は自宅の予定。

わたし、料理できないように見られるんですけど、結構やるんですよ?

今年は「意外と簡単なんだよ?」の生チョコを作りました。
ドン。

DVC00117.jpg

本当に簡単なので、不器用さんも上手に作れると思います。
レシピはググれば出てきます。

わたしは無印のキット+3種類のチョコレートを混ぜています。
・明治ミルクチョコレート(半分)
・明治ブラックチョコレート(半分)
・ディアカカオ テイスティココア(15個←1個食べた)
・無印キットのチョコレート(100g)
これでだいたい210gくらい。(適当)

生クリームは、よつ葉の45。(約100ml)(これも適当)

適当でもおいしく出来ますよ!

今日彼はお仕事なので、もうすぐやってきますが
ご飯は煮込みハンバーグを作りました。

では素敵なバレンタインをお過ごし下さい★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。