So-net無料ブログ作成
検索選択

アミノコスメ+コラーゲン [美容]

突然ですが私、だいたい実年齢より5~6歳
年下に見られます。

年下にタメ口は当たり前、
下手すると10歳若く言われたことも・・・。

アラサーですが、20代前半の頃の方が
いろんな美容液を使ったりしていました。
今は、普段のケアは、コンビニ化粧水オンリー。
(ただし、たっぷり使います。)

その代わり、コレ。

DVC00559.jpg

アミノコスメ+コラーゲンを寝る前に飲んでます。

味は、ヨーグレット(ダブレットのお菓子)みたいな感じ。
冬はホットで、
夏はマグカップに半分お湯入れて溶かしてから冷水。

苦手な味ではないので、水やお湯以外では
飲んだことがありませんが
ヨーグルトジュースに混ぜたりもいいみたい。

乳酸菌、キシロオリゴ糖でお腹の調子を整えて

毒素がなくなったところにビタミン郡で代謝UP

アミノ酸とコラーゲンでお肌を整える

ということらしいです。
あとヨウ酸も入っているので、放射能が気になる最近は
いいかもしれません。

一時期、飲まずにいたのですが(1ヶ月ほど)
全然、肌のツヤや、明るさが違いますやっぱり。

翌日の肌の触り心地が変わるので、
手放せないボディケアドリンクです★

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。