So-net無料ブログ作成
かわいいもの ブログトップ
前の10件 | -

今週のお花。 [かわいいもの]

トルコキキョウと、名前忘れちゃった・・・。

DVC00789.jpg

DVC00790.jpg

すぐダメになってしまったダリアの代わりに
付け足す感じで、と店員さんに相談。

そしたら、わざわざ別の場所から
入ったばかりのトルコキキョウを持ってきてくれて
名前忘れたやつも、選ばせてくれて
お花が入る曜日も、帰り際に教えてくれた。

ここも初めてのお店だけど、
以前の秘書時代に、担当上司の指示で
結構無茶な注文をしたお花屋さんの店舗で。
(「銀座のMacのイメージで」とか。
お花なのに、無機質な感じで。とか。)

こういうお店は、少し高くても
また行こうって思う。

DVC00791.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

今週のお花。 [かわいいもの]

ダリアとカラー。

DVC00778.jpg

あと、ナウシカにでてきそうなお花(?)
変てこなのも好きです。

DVC00784.jpg

ダリア、持ち帰った時から花びらがポロポロ落ちて
傷んだ状態でした。

DVC00785.jpg

いつもと違うお花屋さんに行ったんだけど
もう行かない。
nice!(0)  コメント(0) 

今週のお花。 [かわいいもの]

りんどうとスターフラワー。

DVC00771.jpg

最近、気分に合うお花が見当たらないです。
nice!(2)  コメント(0) 

PRADAのお財布。 [かわいいもの]

わけあって、お財布を買い換えました。
前のはMIUMIUで、1年半ほど使っていました。

新しいお財布は、PRADAの2011AW新色。
ベリーっぽい色。
DVC00717.jpg

これが、モノによって全然色が違うんです。
ピンクが薄かったり、濃かったり。
元々の牛革の部位や状態によって、
染めの状態も変わってくるみたいなんですが
「こんなに違うの?」って言っちゃうくらい。
あと、もちろん風合いも。

在庫を全部(といっても3つ)を並べてもらって
ものすごーく考えて、二番目に濃いピンクを
選びました。
店員さんはお仕事とはいえ、本当に根気良く
付き合ってくれたよね。(ごめん)

バッグの中が、ちょっと大人っぽくなった。笑
大事に使おうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

今週のお花。 [かわいいもの]

本当は、”紫×白ときどき緑”のような
パキッとクールなイメージをしながら
お花屋さんに行ったのだけど、
なぜか可愛らしい感じに・・・

DVC00711.jpg

バラです。

DVC00713.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

秋冬モノ。 [かわいいもの]

夏のプレセールが始まったところなのに、
もう秋冬の予約をしてしまっている。

日本人デザイナーで、とっても履きやすい
pippiの靴。
ちょっと画像が見つからないんだけど、
ウェッジソールで、後ろにエナメルのラインが
入っているやつの黒。

坂の多い場所に引っ越したところなので、
高いヒールは転げそうで
ちょっと怖いんだけど・・・・。
ヒール高12cmくらいありそう。

あとは、snidelのワンピ。
SND11F0008_pz_c102.jpg

到着が楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0) 

今週のお花:あじさい [かわいいもの]

一人暮らしを始めて、お花を飾るようにしています。
気持ちが明るくなるから。

今週のお花は、あじさい。
DVC00657.jpg

6月っぽい。
nice!(1)  コメント(0) 

レースのカーテン。 [かわいいもの]

新居の腰窓に、やっとカーテンがつきました。

DVC00644.jpg
これ。オーダー。

2週間かかると言われていましたが、既に引越し済だと伝えると
ちょっと急いでくれたみたいです。10日程で納品。

レース部分アップ。
DVC00645.jpg
かわいいわー。(高かったけど)

頼んだお店は、青山のインテリアショップkino
カーテンは東リのものでした。
窓は擦りガラスなので、レースカーテンのみ。

ときどき、にやにやしながら眺めています。
かわいいわー。(高かったけど)

nice!(0)  コメント(0) 

お花のフープピアス [かわいいもの]

jou jouという神戸のアクセサリーブランドがお気に入りです。
ピアスを購入しました。

OJ04_00017_V1_M.jpg

最近は、こういったフープピアスに目がいきます。
寒気が戻ってきましたが、もうすぐ春!

お花のワンピに合わせたいですね。








耳に穴開いてませんけど・・・(ノ∀`)
就職が決まったら、開けるつもりです。
このピアスをモチベーションにして頑張ります(`・ω・´) シャキーン
nice!(0)  コメント(0) 

ミネトンカのブーツ。 [かわいいもの]

ケイト・モスが履き倒していて、大人気になり入手困難とされているブーツ。

・・・買ってしまいました。
到着は8月末~9月中旬だそうです。
季節的にちょうどいいかな。

本当は「タン」っていういちばん薄い色(ベージュ)が
欲しかったんだけど、どこにもなくて
あっても、相場よりは少し高め。

で、黒と茶色を迷いに迷って。

結局黒にしたけど、茶色を梨花が履いてて
やっぱり茶色にすれば良かったか!?とまた迷ってます。
茶色を買うとすれば、2足買いになってしまうし。

でもこの秋冬は、黒とかグレーとか
結構暗い色身なんだよな~。好きなブランドの服。
てことは黒でよかったのかな~。と、納得させています。笑

このブーツ、ぺたんこなので
立ち仕事になったあたしには、嬉しい限りなのです。

あたしが注文したのはコチラ
今のところ、黒のサイズ7以外の6と8、茶色は6~8まであるみたいです。

その他、現在コチラで購入可能です。

到着遅めですが、コチラでも。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - かわいいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。