So-net無料ブログ作成
検索選択
ごはん ブログトップ

CHAYA Macrobiotics [ごはん]

映画の前の腹ごしらえ。
シャンテB2Fの「チャヤ マクロビ」に行って来ました。

肉、魚、卵を使用しない
マクロビオティック料理カフェ
オープンスペースになっていて、デリのテイクアウトもできます。
テイクアウトは意外と男性の利用も多かった。

頼んだのは、スープセット
この日は、ミネストローネか長ネギのお味噌汁
どちらか選べます。

DVC00759.jpg

セットで、お惣菜2品とサラダ
玄米ごはんか、パンが選べます。

DVC00757.jpg

玄米がモチモチでおいしかった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゆとりの空間。 [ごはん]

映画の前の腹ごしらえ。
ゆとりの空間」に行って来ました。

ランチはとても混雑しているらしいのですが、
夜はゆったり過ごせました♪

注文したのは、今月の「ゆとりの晩ごはん」
ビビンバ丼。

DVC00708.jpg

本当は、たっぷり野菜と白身魚のあんかけ丼が
食べたかったのですが、残念ながら売り切れ。

空いていたからか、料理が出てくるのが
ものすごく早かったです。
他のお料理も、周りを見てたら早かった。

お腹がすいていて、ガッツリ食べたかったけど
運ばれてきたのを見て「少なッ」
ゆっくり食べて、それなりに満腹に。
男性もいらっしゃいましたが、足りるのかな。

セットデザートは、豆乳ゼリー黒蜜かけ。

DVC00710.jpg

ゼリーというかプリンというか。
ほんのり甘くて、おいしかったです。

使われている食器もかわいかった。
同じものも購入できます。
小鉢今度買おうかなー。

マットになっているシートは、レシピ付。
持ち帰ったので、気になるサバそぼろを
作ってみたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。