So-net無料ブログ作成
気になる ブログトップ
前の10件 | -

イイ男選手権。 [気になる]

最近、水嶋ヒロにハマっています。
無職の曜日感覚皆無のあたしが、火曜日だけは忘れない。
「メイちゃんの執事」
水嶋ヒロしか見ていません。ガン見。
思わず、髪が伸びてきた彼に「パーマあてへん?(・∀・)」と
勧めました。

あり得ない設定ですが、女子は結構好きなんではないでしょうか。

そんな女子が好きな設定満載の、ハーレクイン社が
ミスターハーレクイン」というコンテストを開催中。

さっそくどんな男がエントリーしているのかしら?
とオバハン丸出しでアクセスしてみました。

エンターを押すと、ぽぽぽぽーんと男前たちが現れます。

ちょwwwwどうしようwwwwwww
(何が。)

アジアンはいないんですけど、総勢30名の男前が。
コッチ見てる。

そうねー、あたしだったら誰を投票するかしらねー。
と、まるでホストクラブに来た金持ちオバハンのように(注:想像です)
写真を嘗め回し、吟味。
小さい写真と大きい写真だと、なんだかイメージが違うのよねぇ。

(20分経過)

うーーーん、困ったわ。数人に絞ったけど迷うわ。(オカマ)

面白いのは、全然興味ない人は全然プロフィール欄を見ないこと。
好き嫌いの激しいあたしならではです。

決めました。
レオくん、指名で!!

↓レオ。
img2.jpg

あたし、甘い顔が好きなんですね。
「ボク、カラバンクラインのモデルやってます」みたいな子も
いたんですけど、あまり魅力を感じない・・・。
東京在住のアンディと迷ったけど。(よからぬことを考えt)

レオはなんか、セクシーさを感じたから。
今あたしが一番求めていることだから。セクシーさ。

や、でも筋肉つきすぎー。
胸板さわりてー。

てことで、投票は3月31日まで。
投票したオットコマエからサンキューメールが届くらしいです。

ルーマニア語だったらどうしよう・・・。(レオ、ルーマニア人)


nice!(0)  コメント(2) 

KYOTO DEPT. in PARCO [気になる]

先日記事にした京都のうちわ屋さん「阿以波」さん、
お香屋さん「山田松香木店」さんが、渋谷パルコの催事で出店されます。
そのほか、京都の有名雑貨屋さんや、てぬぐい屋さんなども!

東京で、京都を味わえるチャンスですね★


【おいでやす。17日間だけのデパートへ。
見て楽しい、買ってうれしい。
老舗から、人気店から、京都の「かわいい」がいっぱいどすえ。】
KYOTO DEPARTMENT


nice!(0)  コメント(0) 

浮世絵。 [気になる]

骨董ジャンボリーの帰り、ららぽーと豊洲に寄って
浮世絵を見てきました。

何故か浮世絵でも、歌舞伎など伝統芸能でも、
アンティークきものでも、建築物でも、すごく古いものが好きで。

入場料は500円で、ららぽーと内は家族連れがとても多かったのですが
浮世絵の会場はあたしたちだけで、ゆっくりマッタリ見れました。

その中で、いちばん面白かったのは、歌川広重。
帰って調べたら、「東海道五十三次」を描いた人で。
取り上げられていたものの多くは、遠近法が面白くて
(これまでの技法を変えたもの、と説明がありました)
イッキに気に入りました。

着物もそうですが、現代では出せない色みがあって
空の青や夕焼けの赤の鮮やかで美しいこと。

気に入ったのは、コレとか

コレとか

コレとか(!)

コレなんか特に。

随分前から浮世絵を習いたい(描きたい)と思っているのですが、
なかなか教室を見つけられません。


nice!(0)  コメント(0) 

Agronaturaの歯磨き粉とアロマウォーター。 [気になる]

先日ミッドタウンに行った時に、女性の人だかりに吸い寄せられアグロナチュラへ。
オーガニックハーブを使ったスキンケア商品や
アロマオイル、ボディケア用品などを取り扱い。

ローズが前面に売り出されていましたが、食後の為
濃厚な香りに「うぷっ」となりつつ、レモンの歯磨き粉発見。

このお店の良いところは、全てにテスターがあり
香りや使用感を試せるのです。
で、このレモンの歯磨き粉。

香りがものすごくイイです!
ずっと嗅いでいたいくらいで、店内でやたら嗅ぎまくり
不審人物となっていました。

他、虫除けスプレーのあの香りとベタつきが苦手なあたしは
虫除けに効果があるというゼラニウムのアロマウォーターを。
リラックス効果のあるラベンダーや、空気を清浄するユーカリ、
ミントも入っているので、爽やかな感じ。

よく虫刺されるので、プシュプシュしたいと思います。
(なかなか痒みが引かないコレは、いったい何に刺されたの??)

※ちなみに先日書いた「運命のお買い物」はコレではありません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ネピュレのおいしいジュース。 [気になる]

最近出勤前にVIVOと共に、ネピュレジュースを買ってます。

ジュドクール

ネピュレとは、特別な製法で加工した野菜やくだもののことで
細胞を傷つけないので、生きたままの野菜・くだものを摂取できます。

にんじんは固体で食べれても、ジュースは苦手。
ですが、ジュドクールのにんじんが入っているジュースは
おいしくいただけるのです(*´ェ`*)

メニューも季節の旬のものから
「UVケア」や「元気サポート」「カルシウムサポート」など
女性が気になるもののセレクト。

完全に液体になっているのではなくて、
つぶつぶ感が残るので、高級感もあってかなりオススメです(*´ω`*)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

お気に入りの水。 [気になる]

自宅にはハワイウォーターのウォーターサーバーを入れてたり
ちょっとだけ飲む水にはこだわっているあたし。
最近会社で飲む水のお気に入りがあります。

VIVO

何やら、小難しいことはわかりませんが、
分子構造が普通のミネラルウォーターより小さい為
体内への水分吸収が良く、デトックス効果があるそうです。
体験談を読むと、とても体にいいらしい(曖昧)

硬度0なので、かなり飲みやすい。
なんとなく、ほんのりレモンっぽい味がするのは気のせいでしょうか。

お値段はあのBOSSウォーターと同じで、普通より高めですが
(500円くらい)思わず通勤途中の紀伊国屋で買ってしまいます・・・。
まだ飲み始めて数日なので、
どの程度体調が変わったのかわかりませんが
ちょっと飲み続けてみようと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

キノコ切手展。 [気になる]

渋谷パルコパート1にて、キノコ切手の展示会が催されています。
きのこ・・・気になる・・・。入場料無料だし会社帰りに行くか。

キノコモチーフは意外に女子に人気で、雑貨など多数売り出されています。
ウチにあるキノコは、急須と帯留くらいですが
このちょっとグロテスクな切手たち、ちょっと見てみたい。


『魅惑のキノコ~切手と図鑑で巡るキノコ紀行~』展

キノコ雑貨も販売されてるみたい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

『13/ザメッティ』 [気になる]

「SAW」「CUBE」「ドッグヴィル」など、人間のドロドロ具合が描かれていて
胸をえぐられるような映画が好きなあたし。(オカシイですか)

また気になる映画を見つけましたよ!


『13/ザメッティ』

13人が円形になり、前の人に銃口を向け、ランプが点灯したら
引き金を引く、というロシアンルーレットゲームに強制参加させられた
主人公のお話。

もう意味がわかりません。
意味わからないのダイスキ。

生存者には、賞金85万ユーロ。
それくらいじゃ一生暮らせないし、命を賭ける金額ではないですよね。

作品は出血や残虐な死体にスポットをあてず、
ロシアン・ルーレットで次々に命を落としていく参加者と、
主人公との心理戦を描いているそうで、
これは監督の持っていき方が非常に楽しみです★

すでにハリウッドでのリメイクが決定されていて、
ブラッド・ピットが権利を獲得したとか。
でも、大抵オリジナルの方が良かったりするんですよね・・・。

ゴールデンウィークに見にいくかな(´c_`*)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

『こわれゆく世界の中で』 [気になる]

「ホリディ」で爽やかなエロさを魅せていたジュード・ロウ。
今度は、オトナなドロドロのエロさを見せ付けてくれるようです。

特にジュード・ロウのファンというわけではないのですが
(あたしは竹中直人が大好きです。もちろん男性として!)
(ディオールの前で目撃した時はアタマから何かが突き抜けて
心臓バクバク、喉カラカラでただただガン見するしかありませんでしたッ)
スカパーを見ていたら予告が流れ、これがまた
セクスィーで艶かしいシーンを見てしまったのです。
グットルッキングな男性は、やっぱりよろしいですなぁ(ババア)

髪の色が違うからか、役柄なのか
全く違う感じに見えますね。

『こわれゆく世界の中で』公式サイト

公開は、4月21日。
ジュード・ロウはこの後「オール・ザ・キングスメン」という政治モノの
公開も控えています。出ずっぱりです。

さてお散歩がてら投票にイッテキマス。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

意地になるゲーム。 [気になる]

お花見日和の週末、皆様いかがお過ごしですか。
あたしは家に引きこもって、クリックで進むゲームを
意地になってやり続けています。

wogger
*音が出ます*

舞台は宇宙だったり森だったりなのですが、
1ステージずつすごく短い時間で出来て
(どこクリックしても進まなくてイラッとすることも。笑)
かつ、次のステージにストーリーが続いていて
その世界観が美しいです゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚

ダイスキなオネエMANSを見ながら、今もポチポチ・・・
LULU GUINESSのハンカチはあたしも大好き☆
*コチラも音が出ます・・・ちょっと後半の音はどうかと・・・・。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。