So-net無料ブログ作成
検索選択

アミノコスメ+コラーゲン [美容]

突然ですが私、だいたい実年齢より5~6歳
年下に見られます。

年下にタメ口は当たり前、
下手すると10歳若く言われたことも・・・。

アラサーですが、20代前半の頃の方が
いろんな美容液を使ったりしていました。
今は、普段のケアは、コンビニ化粧水オンリー。
(ただし、たっぷり使います。)

その代わり、コレ。

DVC00559.jpg

アミノコスメ+コラーゲンを寝る前に飲んでます。

味は、ヨーグレット(ダブレットのお菓子)みたいな感じ。
冬はホットで、
夏はマグカップに半分お湯入れて溶かしてから冷水。

苦手な味ではないので、水やお湯以外では
飲んだことがありませんが
ヨーグルトジュースに混ぜたりもいいみたい。

乳酸菌、キシロオリゴ糖でお腹の調子を整えて

毒素がなくなったところにビタミン郡で代謝UP

アミノ酸とコラーゲンでお肌を整える

ということらしいです。
あとヨウ酸も入っているので、放射能が気になる最近は
いいかもしれません。

一時期、飲まずにいたのですが(1ヶ月ほど)
全然、肌のツヤや、明るさが違いますやっぱり。

翌日の肌の触り心地が変わるので、
手放せないボディケアドリンクです★

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

sysley for MEN [美容]

新宿伊勢丹から届いた、シスレーのお手紙。

DVC00692.jpg

憧れの高級お化粧品ブランドなのですが、
サンプル在中」と書かれていて、心が躍った!

中を開けてみて、よく見たら。

DVC00693.jpg

for MEN

男性向けシスレーのサンプルでした!

たぶん、プレゼント購入で伊勢丹MEN'S館に
行くことが多いからじゃないかと思うんだけど・・・

ひげ剃りの炎症を抑えながら・・・は置いといて
アンチエイジング効果あり。

これ、女性が使ってもいいかな。笑

そういえば、クリニークのメンズラインからも
DM来てたな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

エクステつけました。 [美容]

安室ちゃんのミルクティのCMがかわいすぎて
髪伸びるのが待ちきれなくて、人生初エクステです。

Siren.EXでつけてもらったのですが
100%人毛で、つやっつやです。
ウェーブのにしようと思っていたのですが、初心者には扱いにくいこと
想像しているようなウェーブではなくて、平面的な感じであることから
結局ストレートにしました。

でも、一回洗うといい感じにうねって、コテで巻かなくてもいいです。
ストレートにしてよかった。

心配していたメンテナンスも、慣れてしまえば特にメンドクサイこともなく
人生初のロングヘアを楽しんでいます。


元の長さは、鎖骨のあたり。


nice!(1)  コメント(0) 

リセットダイエット結果。 [美容]

さて、リセットダイエット開始から一週間。
実は、

2日目昼間からすでに挫折していました。

もうお腹すいてクラクラしてイライラして
あれ食べたいこれ食べたいしか考えられず
ストレスが莫大でしたので、昼間普通にご飯炊きました。
(鮭と枝豆のまぜご飯)

但し、自分ルール設定。
昼はご飯食べてヨシ。
でも、基本ルールはリセットダイエットどおり。
肉か魚ドッチか。とか、調理に油使わないとか、
米以外のNG食品を食べない。とか。

朝と夜はリセットダイエットメニューにしました。

それで、一週間で-1kg。
あれ、マズマズじゃないですか?

これだと、一週間だけでなくずっと続けられそうだし
野菜を結構食べるので、カラダにも良さそうです。

やっぱり、何事も抑制されるのはダメです。あたし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

リセットダイエット中。 [美容]

リセットダイエットなるものを始めました。
生理後の痩せやすい時期を狙って実施するダイエット
食事制限があり、

朝:グレープフルーツ1/2、飲み物
昼:肉か魚、野菜(好きなだけ)
夜:肉か魚、野菜(好きなだけ)

を、一週間だけ。
その一週間の間に、下記の特別ランチをそれぞれ1回ずつ。

特別ランチ1:ゆで卵2個、野菜(好きなだけ)
特別ランチ2:フルーツ(好きなだけ)、プレーンヨーグルト

NGフードが結構あって、野菜でもじゃがいもとかかぼちゃはダメ。
炭水化物はダメ。お酒もダメ。もちろん甘いものもダメ。

詳しくはコチラ

あたしの一回の食事は現在コレ。

鶏ささみ(塩ゆで)
きのこ(しめじ、えのき)(塩ゆで)
キャベツ千切り
レタス
プチトマト
胡麻ドレッシング(ノンオイル)

ささみに辛いのつけたりしていますが・・・

↑辛いの

これは一週間後、もはや野菜など見たくない程になるのでは。
終わった後ドカ食いするのでは。と懸念しています。
すげえリバウンドしそう・・・。

肉魚の調理には油を使っちゃいけないのですが
レパートリーを増やさないと、コレはキツイ・・・!ひもじい!
ということでレシピブック購入検討。

現在49kg。(こんなにないように見られていますがあるんです!)
ちなみに身長は160cmくらい。(伸びたり縮んだりしてます)
一週間後、結果報告します。よ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

美肌一族シートマスク [美容]

あてくし、ちょっと個人的に一大イベントを控えておりまして、
3日前から徹底的にお肌を甘やかしておりました。
アミコラ毎日飲んで、シートタイプのフェイスマスクも毎日・・・!
そしてビタミンCッ!

今回初めて話題の「美肌一族」シートマスクを使ってみました!

「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」
80年代の少女漫画のようなパッケージが目を引きます。
これ、立派なストーリー仕立てになっていて結構面白い。

現在発売中の「ELLE girl」350円を買ったら、付録としてついていて、
シートマスクは450円なので雑誌を買った方がお買い得

お風呂で半身浴をしながら、使ってみました。
うーん、シート自体は少し薄めなので、広げにくいです。
でも、化粧水が本当にたっぷり。
この化粧水、かなりトロッとしていて、いかにも「効きます!」
といった感じ。

貼り付けている間も、このトロ加減が気持ちよいです。
でもちょっと香りがキツイかなぁ。
湯船に浸かりつつだったので、余計気になったのかもしれません。

シートをはがした後は、お肌にいつもより弾力が増して
ふわふわプルンな触り心地です。スゲエ(*´Д`)=з
さすが高いだけあり、今まで使用したどのシートマスクより
お肌の様子が良くなりました!

ところで、あたし、シートタイプのマスクは
かなりの確率で長時間肌に乗っけてしまいます。
あまり長いこと乗せていると、シートに肌の水分が吸収され
逆効果になってしまうのですが・・・
そのまま寝てしまったりするのですよねぇ。

さて「一大イベント」についてはまた後日・・・!゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。